
お疲れさまです!
新年早々、バキバキのバケモノボディを創り上げるために本格的な減量をスタートさせ、空腹と闘いながらも愛と闘争心を燃やしまくっている覇者、ピエロキです(^q^)b
今日は、ちょっと体重が減ったくらいで「やったー!痩せた!」と喜んでいるくせに、鏡に映る自分のお腹はブヨブヨのままの凡人たちに、愛を込めて残酷な真実を叩きつけるぞ!
結論から言うぜ
「体重計の数字なんて1ミリも信用するな!
お前の腹を醜くしているのは『皮下脂肪』と『内臓脂肪』という2つのゴミだ!」
「DeXAスキャン」だの「生体電気インピーダンス」だの、小難しい機械で測る必要はねぇ!
自分の腹を指で強くつまんでみろ。
その掴めるブヨブヨの肉が『皮下脂肪』だ!
そして、つまめないけど腹がパンパンに出ているなら、それは臓器の周りにこびりついた『内臓脂肪』だ!
脂肪は、お前の鍛え上げた筋肉を隠す「ダサい防寒着」だ!
今日はお前らの頭のバグを粉砕し、2つの脂肪を完全に燃やし尽くす「最強の減量法則」をアツく語るからついてこい!
🗑️ 1. 「2つのゴミ」の正体を丸裸にしろ!
【皮下脂肪(浮き輪肉)】
これは皮膚のすぐ下にある脂肪で、お前の腹や腰回りにこびりついている「浮き輪」の正体だ。女性につきやすく、一度ついたらなかなか落ちない『超ガンコな防寒着』だ!命の危険は少ないが、見た目を最高にダサくする元凶だ!
【内臓脂肪(有毒ヘドロ)】
こいつはヤバい!腹の奥底、内臓の周りにへばりつく脂肪だ!指ではつまめないが、中年オヤジの腹がパンパンに出ているのはコイツのせいだ!見た目が悪いだけでなく、体の中に『毒(炎症物質)』を撒き散らし、お前を病気へと引きずり込む『有毒ヘドロ』だ!
🔥 2. 体重計を捨てろ!「鏡の中の現実」を直視しろ!
「体重は減ったのに、腹の肉が落ちないんです…」
当たり前だ!お前が減らしたのは脂肪じゃなくて『筋肉と水分』だからだ!(^q^)
食事を抜くだけのショボいダイエットをすると、体は大事なエンジン(筋肉)を先に分解してエネルギーにしてしまう。
結果、体重は軽いのに体脂肪率が高い『隠れヒョロガリデブ』の完成だ!
体重計なんて捨ててしまえ!
毎日、全裸で鏡の前に立て!お前の筋肉の上に、どれだけの防寒着(皮下脂肪)が乗っているか、その「見た目の純度」だけを信じろ!
⚡ 3. 脂肪を消し飛ばす唯一の物理法則!「鉄」を挙げろ!
皮下脂肪も内臓脂肪も、消し飛ばす方法はただ一つ!
「摂取カロリーを減らし、消費カロリーを爆上げする」という絶対的な物理法則だけだ!
有酸素運動だけじゃダメだ。
重い鉄をガンガン挙げて「筋肉という名のバカでかいエンジン」を作れ!
筋肉さえ残しておけば、生きているだけで勝手に脂肪をガブガブ燃やしてくれる最強の『全自動・脂肪焼却炉』が完成するんだ!
🛒 燃えないゴミ(脂肪)に強制着火する「狂気の火種」
リンク「理屈はわかったけど、やっぱり最後の『皮下脂肪(浮き輪肉)』がどうしても落ちないんだよ…」 だったら、精神論に頼るな!お前の冷え切った代謝エンジンに、大自然の化学の力で強制的に火柱を立てろ! 減量末期の落ちにくいガンコな脂肪には
この『ファットバーナー(燃焼系着火剤)』をトレ前に水で流し込め!
こいつはただのサプリじゃない。体内の脂肪細胞を直接狙い撃ちにし、運動のエネルギーとしてドロドロに溶け出させる『狂気の火種』だ!これを飲んで鉄を握れば、5分で毛穴から滝汗が吹き出し、お前の腹を覆っていた防寒着が確実に燃えカスになっていくのがわかるはずだ! 停滞期で泣く暇があるなら、最強のギアを使って物理で燃やし尽くせ!
いいか、脂肪はただの「甘えの塊」だ。
本物のバケモノは、余分なゴミを一切身にまとわない!
バキバキに研ぎ澄まされた純度100%の鋼の筋肉だけを見せつけるんだ!
現実から目を背けるな!
鉄を挙げ、カロリーを管理し、着火剤をぶち込んで、お前の腹からすべての脂肪を消し飛ばせ!
以上、ピエロキでした!ありがとうございましたm(__)m


コメント