よくあるQ&A 【停滞期の2つの顔】筋トレをしても重量が伸びない原因は「筋肉の過労死」か「エゴリフティング」だ
「限界まで筋トレしているのに、重量も筋肉のサイズも全く伸びない…」と絶望していませんか?その停滞期(プラトー)の原因は2つしかありません。筋肉を回復させずに殺し続ける「オーバーワーク」か、重いものを挙げることに逃げる「エゴリフティング」です。筋肉ピエロが停滞をぶち壊す解決策を徹底解説します。
よくあるQ&A
よくあるQ&A
よくあるQ&A
よくあるQ&A
よくあるQ&A
よくあるQ&A
よくあるQ&A
よくあるQ&A
よくあるQ&A
よくあるQ&A